宮崎美子さんのビキニ姿見た?!61歳とは思えないボディは加工?若いころの写真と比べてみよう。

出典:スポニチ

こんにちは!

いつまでも美しく可愛らしい宮崎美子さん。

61歳のビキニ姿、もうご覧になりました?

あれはほんとにすごいです。

筆者はあの写真を見て「私も頑張ろう!!!!」と謎に奮起されましたから。

ですが、あの写真が「加工かも?!」との噂も…

宮崎美子さんの若いころの写真と比べてみながら、あれは加工なのか?!を検証してみましょう。

(どっちにしても美しさは変わらないのですが…)

まずは61歳のビキニ姿を見てみよう。

ではさっそくですが、その話題のビキニ姿をどうぞ。

出典:サンスポ

これはほんとにすごいです!!

61歳でこのボディ。

そして肌がめちゃくちゃ綺麗!!

スポンサードリンク

出典:スポーツ報知

まぁー可愛い!!

これを見せられたら「加工かも?!」と思ってしまっても仕方がないような気もしますね…。

だって信じられないですからねぇ。

(じっと自分の身体を見る筆者…)

若いころの写真と比べてみよう。

では実際に宮崎美子さんの若いころの写真と比べてみましょう。

宮崎美子さんは大学入学後に熊本県にあった百貨店、岩田屋伊勢丹のポスターモデルとしてビキニ姿を披露しているそう。

その後、熊本大学の3年生の頃偶然見つけた『篠山紀信が撮る!週刊朝日“キャンパスの春”』の表紙モデルに応募。

応募者1000人の中から10名に選ばれる。

それから、あのあまりにも有名なコニカミノルタのCMへの出演へ。

当時20歳~21歳でした。

その時の宮崎美子さんがこちら!!

出典:ムービー杉本

か、可愛い!!

ムチムチボディが素晴らしい!!

スポンサードリンク

出典:pinterest.jp

なんという健康美。

このお腹と水着から少しはみ出したお肉が素敵すぎます。

出典:下着・水着の紹介ブログ

ムチムチしているのにぶよぶよはしていないこの体型。

若いエネルギーってすごいなぁ。

けっして今でいうスタイル抜群!!というお姿ではないのですが、なんでしょう?このキラキラした感じは。

また表情がナチュラルで可愛いんですよね。

出典:70年代・80年代 キューティーアイドルコレクション

左が若かりし頃の宮崎美子さん。右が61歳現在のお姿。

どうですか?

加工…してますかね?

私にはどうもそうは見えませんが…。

鬼滅の刃を抜いた?!宮崎美子さんのビキニ姿は強い。

今回ビキニ姿を披露したのはデビュー40周年記念カレンダー&フォトブックの為。

デビュー当時と同じカメラマン、篠山紀信さんの撮影で実現された今回のこの奇跡。

宮崎さんは通販サイトのカレンダー部門で、今大人気の鬼滅の刃を抜いて堂々1位の売り上げだそう。

その結果を知って、宮崎さんは「すごいことになったわねぇ。まさかこんなことになるなんて。」と驚いているそう。

宮崎さんは先日インタビューでこんなことをおっしゃっていました。

あれは~篠山さんだから撮れたのよ。足をもっと延ばして!とか、お腹は引っ込めるようなポーズで!とか言われるままにポーズをとったらあんな風に映るのよぉ~。

篠山マジックですよ。笑

終始笑顔で答えていた宮崎さん。

もちろんポージングで映りが変わるのはあるでしょう。

美しく撮るのはカメラマンのお仕事ですからね。(しかも世界の篠山紀信!!)

ですがポージングだけでは限界がありますよ。

驚きなのはあのビキニ撮影は撮影日の2週間前に急遽決まったのだとか。

宮崎さんはあの撮影前にエステに行ったりダイエットをしたりなどのことは一切やっていないそうです。

まさにデビュー当時と変わらず、ナチュラルな宮崎さんの姿そのものを撮影したもの。

だからキラキラ感やはじけるような笑顔が変わらずに魅力的なのかぁ…

考えさせられるなぁ…。

スポンサードリンク

可愛らしさと健康美の秘密。宮崎さんはこんなことをやっている。

宮崎さんが美しさのためにやっていることはこちらだそうです。

・1日数十回のスクワット。

太ももが床と平行になるのが正しいやり方だと聞いて、丁寧に毎日続けているそうです。

・ラジオ体操第1と第2を両方やる。

ラジオ体操も丁寧に真剣にやると汗をかくんだとおっしゃっていた宮崎さん。

こちらも毎日欠かさずやっているそうです。

…これだけ…?

宮崎美子さんのあのナチュラルビューティーを保っているのはこれだけ…ですか?

出典:熊本市観光ガイド

やっぱり継続することって大切なんですね…

筆者も…がんばろう…っと…。

まとめ

どうですかね?

あのビキニ写真は加工だと思います?

もしかしたら肌を綺麗にしていたりはするのかもしれませんが、あのスタイルは加工されたものではないと思いますし、なにより写真から感じられるあのナチュラルヘルシービューティーオーラは加工しても出せるものではありません。

年齢を重ねても魅力的でいられるのって、結局のところ「生き方」「生きざま」みたいなものなのだと強く感じた筆者でした。

あぁ…

宮崎美子さん…

尊敬いたします…

宮崎美子さんの40周年記念カレンダー&フォトブックは現在発売中です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする