華原朋美さんのYoutube動画がヤバい…。眉毛にすっぴんに子どもの声。無許可でニトリ内を撮影したってほんと?動画まとめ。

出典:速報!トレンドニュース

こんにちは!

華原朋美さんがYoutubeチャンネルを開設していますね…。

連日どこかで取り上げられているのを観て、筆者もガンガン観てきました。

あぁ…

ともちゃん健在でした…

とにかく“変”なのですが、そこから目が離せなくなるのがともちゃんの不思議。

今回はそんな華原朋美さんのいろんな意味で目が離せなく動画まとめです。

最期に過去の映像と比べて観ているので最後までぜひお付き合いあください。

ともちゃん不思議ワールドへのいざないでございます…

スポンサードリンク

この眉毛は一体…なにを狙っているんだろう?

まずはこちらをご覧ください。

ぜひまじまじと見て頂きたのはこちら。

眉毛!!!

ともちゃんは動画内でメイクをしている時とすっぴんの時があるにですが、メイク時にはいつもこの眉毛。

ん?

んんん?

こんな顔でしたっけ?

それにアイメイクもすごい色で昭和感たっぷり。

ていうかこの服…

筆者はファッションに疎いので「え?」と思ってしまったのですが、これは流行りなのですか?

とりあえずこちらの動画を観てみて下さい。

喋りも表情も「おぉ…」となって目が離せませんよ。

出典:youtube

スポンサードリンク

ともちゃんが食レポ?子どもの声がすごくて内容入ってこないけれど…

お次はこちら。

なんとともちゃんが食レポをしています!!

大きな口を開けてバクバク食べている姿からやっぱり目が離せない…

そして眉毛…

動画の冒頭(かなり長い時間です)には子どもの騒ぐ声がかなり聞こえてきます。

こんなに騒いでいるのに淡々と食レポを続けるともちゃん。

子どもの声と眉毛が気になって全然内容が入って来ない!!とツッコミを入れること多々…。

そして餃子を食べる時にまた衝撃なことが…。

こちらもほんとに見入ってしまうのでぜひご覧ください。

出典:youtube

ともちゃんはやっぱり食レポは…どうかなぁ…

産後太り?ストレス太り?幸せ太り?

こちらも筆者的には割と衝撃的な映像でした。

かなりお太りになられたようで…

別に太るのは全然いいと思うんですよ。

産後ですし、よくあることです。

でもちょっとむくみというかなんというか…

不自然な不健康な印象があるのは筆者だけが感じていることでしょうか?

まぁ大きなお世話なのですが。

喋っている姿を観ても、これがともちゃん?と目を疑う動画でした。

でもねぇ…

なぜか観てしまうのですよ。

それがともちゃんのすごいところだなぁ。

出典:youtube

すっぴんを堂々と披露するともちゃん。髪の毛…薄い…?

動画ではすっぴん姿も堂々と披露しているともちゃん。

全てをオープンにしているという現れなのでしょうか。

ほうれい線やほっぺのたるみも堂々と見せているともちゃんの姿にくぎ付けです。

この動画では『未来』について真剣に語っています。

息子さんのことをちゃんと守っていきたい!という話しをしていますよ。

あぁ…

ともちゃん…

ついつい見てしまうこの感じはなんだろう…

出典:youtube

こちらが問題のニトリ無許可?無修正動画です。これって問題?

こちらが無許可?で撮影されたらしい動画です。

お客さんのお顔にモザイクも何も入れていいない、編集をされていないのがちょっと問題になるのでは?と言われていますが…

そこはともちゃんパワーでなんとかなるのでしょうか?

こちらの右上に写っている女性がこの後画面に向かって歩いてきます。

お顔がばっちり写ってしまっているんですね。

これって問題ないのですか?ねぇ?

出典:youtube

とにかく楽しそうではありますね。

ともちゃんが楽しいならよかったけど…

何も問題にならないといいですねぇ。

スポンサードリンク

華原朋美さんの昔の映像がこちら。比較してどう思う?

こちらの動画を観てみて下さい。

ともちゃんってこのまま時が止まっているのかも…?とともちゃんの何かが掴めたような気になるのは筆者だけ…?

なぜかこの動画を観て切なさがこみ上げたのでした。

ではどうぞ。

出典:youtube

まとめ

ともちゃん…

あぁともちゃん…

朋美さん…

なぜにこの人はこれほどまでに目が離せないのでしょう。

うつろな目も、ろれつが回らないようなしゃべり方も、意味不明な太い眉も、かなり太っても変わらない態度も…。

いつも正直にそのままをさらけ出してしまう人だからこそ注目を集めてしまうのでしょうか。。

もうこのまま突っ走っていただきたい。

エンターティナーなのですから。

これからも目が離せないなぁ…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする