彼女は魔性の女なのか?!唐田えりかさんがこっそり活動再開していた!東出昌大さんと復縁はありえるのか。

出典:週刊女性PRIME

こんにちは!

あの不倫騒動からもう11ヶ月も経っていたんですね。

唐田えりかさんのこのお顔…

なんというか、女子から嫌われるタイプだよなぁ…と思うのは筆者だけでしょうか?

この不倫騒動が世に出る前から「わぁ…なんか嫌な女っぽいなぁ…」と思いながらドラマを観ていた筆者ですが、この騒動の内容を知って「やっぱりな…」と納得してしまったんですよね。

そんな唐田えりかさんが活動復帰というニュースが入ってきました。

今回はその情報と合わせて、彼女が本当に『魔性の女』なのか?と東出さんとの復縁はありうるのか?を検証していきたいと思います!

スポンサードリンク

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫騒動振り返り。

もう今さら感がありますが、今一度ざっくりとあの騒動を振り返ってみたいと思います。

筆者もそんなに詳しくなかったので、振り返ってみて「ひっど!」と思うこと多々でした。

さて。

いきましょう。

2人の出会いは?

2人の出会いは映画出演だといわれています。

その映画は2018年公開の『寝ても覚めても』。

出典:cinra.net

お二人の交際は2017年からスタートしていると報じられました。

当時唐田えりかさんは19歳。

東出さんは杏さんと2015年に挙式を挙げています。

その2年後に不倫かぁ…

しかも当時唐田さんは未成年。

今さらですが、杏さん相当ショックだったしょうねぇ。

匂わせ投稿の連続。現在はそのインスタが観られなくなっている。

この不倫騒動で「は?!」と思ったのは唐田さんの“匂わせ投稿”。

現在は閲覧ができなくなっていますが、インスタグラムにあげられていた写真や文章など、ガンガンににおわせていました。

当時“彼氏を撮りました風”に唐田さんが撮影した写真がこちら。

出典:jprime.jp

唐田さんは当時インタビューでこんなことを言っていました。

「10代最後の夏、大恋愛しました」

はぁ…

怖いぞ…

フィルムカメラが趣味だと公言している唐田さんに写真を撮る理由を尋ねた取材に対しては

こんなことを。

私は普段フィルムカメラを趣味で使っています。なんてことない日常をただ写しています。私はプロでもなんでもないけれど、自分が撮る写真が好きです。大好きな人を、ちゃんと収められている。と思います。だって、大好きだから

出典:https://suntoranosuke.com/higashide-karata-instagram/

☝この写真とか何度観ても「うわっ…」ってなりますねぇ…。

その裏側の唐田さんの感情とか想像しちゃうともうダメだ…。

こうやってソーシャルメディアに出したい感情ってどういうものなのでしょうか。

東出さんいは奥さんもお子さんもいるとわかっているのに、しかも奥様はこの業界の大先輩。

それを知っていて、すべてはわかっていてこの行動。

こんな写真や意味深な発言を唐田さんは破局したあとも続けていました。

たくさんの“匂わせ”についてこちらのサイトがめちゃくちゃ詳しくまとめてあったからぜひ観て頂きたい!

なんかもう辟易としちゃうから。

あ、でもこれとか笑っちゃいましたが。

これ☟匂わせ?笑

スポンサードリンク

唐田えりかさんは大好きなコレで活動復帰?また大好きな人しか撮らないんですか?

そんな“匂わせお花畑女優”唐田えりかさんがいよいよ芸能活動復帰のニュースが流れました。

その復帰のお仕事がこちら。

出典:fujisan.co.jp

趣味と特技に「フィルムカメラ」と公式発表していた唐田さんが復帰の仕事に選んだのは「日本カメラ1号」の連載です。

髪の毛をショートカットにバッサリ切った唐田さんは、芸能活動休止中は事務所での事務仕事をしていたとのこと。

そろそろほとぼりが覚めたころだと判断したのでしょうか?

出典:yahooニュース

第1回目のエッセイは「夕焼け」と題し、22行にわたって唐田さんの心情を表わした内容になっているんだとか。

これからも“好きなもの”“好きな人”しか撮らないのでしょうか。

実際の写真の腕前はどうなんだろう?

唐田さんの実際の写真の腕前ってどうなんですかね?

すごい腕前だからこそ、カメラの雑誌に連載ができるのでしょうか?

ネットではこんな声が上がっていました。

「ん~~~いい写真~~~」とコメントしている方がいらっしゃいますね。

実際唐田さんのフィルムカメラの腕前は認めているプロの方がいるくらいのものだとか。

こちらの才能でぜひもう一度活躍してほしいですが…

以前のように『恋愛』にどっぷりハマってしまわなければいいのですがねぇ。

東出さんとの復縁はありうる?

騒動後、お2人は別れたと噂されていますが、あの離婚会見時に東出さんはこんなことを言っていました。

「杏さんと唐田さんではどちらが好きか?」という質問を受けた東出さん。

「答えられない。」

答えられないって…。

これはどういう心情で言っていたのか今でもかなり気になります。

不倫の真っただ中の時にも、別れようとした唐田さんを引き留めたのは東出さんだと言われています。

どちらも今でも未練があるのではないか…とどうしても勘ぐってしまいますが、今復縁なんか報じられたらお2人ともかなりのバッシングを受けるのは明白ですね…

ということで、まだ復縁はしないのでは?と思う筆者でした。

出典:webuomo.j

☝うわ!あざとい!!!あざとすぎる!!

…でも、悔しいけどかわいいなぁ…

スポンサードリンク

唐田えりかは魔性の女?成りきれればいいのだけれど…

これだけ“匂わせ”で注目を浴び、バッシングを受けていた唐田えりかさん。

これを受けて唐田さんを『魔性の女』と呼んでいる人達もいらっしゃるそうで。

そして女優復帰を待っている業界人の方も多々いらっしゃるそうで。

映画監督やプロデューサー、各局のテレビマンは彼女を女優復帰させたいと思っている方はたくさんいるとのこと。

ですが、やっぱりスポンサーの問題ですよね。

最近は“不倫”というのはかなりイメージダウンに繋がります。

いくら監督やプロデューサーが起用したくてもお金の出所が首を縦に振らなければ無理な話です。

ですが、話題になるといえばなりますね。

彼女についてしまったイメージをうまく使えれば、かなりの注目を集めることができます。

不倫=悪女=魔性の女

出典:ザ・テレビジョン

このイメージが上手く使えれば…ですが、果たして唐田えりかさんは魔性の女とよべるほどの人なのでしょうか?

歴代の“魔性の女”と言われた女優さんはこんな方たちが挙げられます。

大竹しのぶ、荻野目慶子、葉月里緒奈、高岡早紀、斉藤由貴、などなど。

どの方も素晴らしい演技力で肚が座った印象です。

それに比べて唐田えりかさんはまだまだ演技力や実力が未知数であると某芸能関係者はインタビューに答えています。

それに加え、ただ胸中をSNS上に垂れ流しにしていた行為や、関係を“匂わせていた”行動は『ただ男に弄ばれていただけ』と思われてしまった…。

これでは『魔性の女』ではなくただの“悪い女”だとみられてしまったことになりかねない。と。

確かに歴代の“魔性の女”と言われていた方たちに比べたら、なんというか“小娘”っぷりがダダ洩れていますね。

ただ“恋愛に溺れてしまった小娘”という印象でしょうか。

どこまでいっても中途半端のようなイメージですが、今後の唐田さんの活動から目が離せないのは事実。

東出さんも崖っぷち感ありますが、唐田さんもこれからの出方にかかってきてますね。

スポンサードリンク

まとめ

なんにせよ、復帰おめでとうございます。

唐田えりかさんがこれからどういう路線で攻めるのか、筆者個人としてはめちゃくちゃ楽しみです。

「うわ!嫌な女だなぁー!」と思わせるのだって、すっごいブランディングですもんね。

今の印象としては“小娘”ですが、このイメージがどう覆っていくか、実力の真価が問われる時ですね。

うー!

楽しみです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする