みのもんたさんが女性に送った億ションの場所はここか?!長年尽くした彼女の顔画像はこれ?

出典:yahooニュース

こんにちは!

あの黒光りの天才、みのもんたさんがパーキンソン病を患っているという報道が流れたときはショックでしたねぇ。

あんなに「女好きです!」「酒好きです!」を全身から表現していた方が、『秘密のケンミンショー』でどんどん“うつろなおじいさん”に変貌していっているサマは観ていて辛かったです。

でもそれが病のせいだったと知って、「あぁそうなのか」という思いとともに、ショックを受けたものです。

そんなみのもんたさんが長年尽くしてくれた彼女に億ションを贈ったと!!

『長年尽くした彼女』もどんな方なのか気になりますし、『億ション』の場所も気になります。

今日はそんな気になる2つを調べてみました!

スポンサードリンク

億ションの場所は港区。情報から特定してみると…

yahooニュースで出ていた億ションの情報はこちら。

港区の閑静な住宅街にある高級マンション。

・重厚なエントランス。

・丁寧に手入れされた豊かな植栽で彩られているテラス。

・約80平方メートルの最上階。

・販売価格は1億5000万円。

なんともすごそうなマンション。いや、億ションみたいですねぇ。

この情報を元に、筆者はどこのマンションなのか?!を調べてみました。

さまざまなサイトから検索してみると、ここが一番情報に近い物件でした。

それがこちら!

みのさんが彼女に贈った億ションを特定。か…?

シティタワー高輪

出典:住友不動産販売

こちらの物件は35階建ての25階部分の販売で1億3800万円。

みのもんたさんの彼女さんが贈られたのは最上階ということで、1億5000万円ほどになるのではないか?と推測。

そしてこちら。

重厚なエントランス!

これはほんとに重厚です!!

さらにこちら!

丁寧に植栽されたテラス&アプローチ!

うぬぬ…

これは毎日気持ちよく生活できそうなところですね。

こちらは敷地内の協定公園の「こもれびの丘」。

敷地内に公園?!

すごいなぁ…。

こちらはエントランスロビー。

ホテルのような広々とした気持ちよい空間ですね。

いちいち驚きます。

立地は抜群。

…って、いつの間にかこのマンション(億ション)の宣伝のようになってしまいました…。

ワタクシ筆者が調べてみた結果、こちらの物件がみのさんが彼女に贈ったものではないか?!と感じました。

あくまでも情報から得られる推測でしかありませんが…。

億ションのすごさを観させて頂けましたねぇ。

すごい。の一言です。

スポンサードリンク

みのさんは彼女にこのマンションを贈ったことをこう言っているようです。

長年尽くしてくれた彼女に贈るプレゼントとしてはこれが妥当。

手ごろなプレゼントです。

きゃー!すごい!!

それだけ彼女さんはみのさんに誠心誠意尽くしたということでしょうか。

みのさんに長年尽くした彼女はどんな人?これが顔画像?

その長年尽くした彼女さん。

どんな女性なのか気になりませんか?

どうやらこんな感じの方らしいです。

・銀座の高級クラブ『L』でホステスをしていた。

・出会った当時は20代後半。

・報道系アナウンサーのような落ち着いたタイプ。

・切れ長の目。

・サバサバした印象を与える。

・奥様に似た女性。

・チェ・ジウ似。

・現在はホステスを止めて介護士をやっている。

・みのさんの40歳年下で現在35歳。

みのさんは2012年に長年連れ添った奥様を亡くしています。

その際かなり落ち込んでいたようです。

糖尿病も患い、生活に不安を抱えていたみのさんに心からの気遣いをして、手作りのお弁当などを渡していたのがその女性らしいのです。

その女性はみのさんの為に介護士の資格のとったのだとか。

ものすごい尽くしようですね( ゚Д゚)

それだけみのさんに惚れていたのか、それとも別の理由があったのか…。

ここまでやってくれたらそりゃあ感動しますよね。

みのさんが「このプレゼントは妥当」だという気持ちもわかる気がします。

(買えませんが。)

みのさんの彼女の顔画像はこれ?

こちらがみのさんのチェ・ジウ似の彼女?といわれる方なのでしょうか?

出典:http://mmtdayon.blog.fc2.com/

こちらは2016年にフライデーに載った画像です。

たしかに綺麗そうですねぇ。

ただ、こちらの女性は管理栄養士の勉強をしているとのことで、『介護士』ではありませんね。

なので、違うかのせいもあるとか。

出典:http://mmtdayon.blog.fc2.com/

あぁ…

なんかみのさんがまだ元気そうでこの写真を見てうれしくなりました…

2016年かぁ。

この彼女が億ションを贈られた方だとは断定できませんでしたが、さぞお綺麗でお優しい聡明なかたなんでしょうね。

お顔、拝見してみたいなぁ。

スポンサードリンク

まとめ

みのもんたさんはワタクシ筆者の中では「黒光りの女好きで酒好きな精力がすごいエネルギッシュなおじさん」のイメージのままです。

あのうつろな目のみのさんをみているのが辛かったですから…。

今回の『長年尽くしてくれた女性に億ションを贈った』という報道はなんだか嬉しくなるものでした。

「わ!みのさん健在だ!」と思わせるような。

糖尿病でパーキンソン病であるみのさん。

闘病生活は大変なものであると推測されますが、どうかあの「清々しいほどの女性好き」のイメージのままでいてほしいなぁと勝手に思う筆者でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする