小沢簾さんが事務所を解雇?壮絶DV男だったなんて…。どんな過去があったのか?※削除されてしまったTwitter画像あり。

出典:animate-onlineshop.jp

こんにちは!

ニュースを観て驚きました…

筆者はテレビ東京で放送されていたドラマ『共演NG』を楽しく観ていた視聴者の一人です。

その中で、「2・5次元俳優」と呼ばれる役どころを好演していた小澤簾さんが事務所から解雇されたというではありませんか?!!

驚くべき内容はその解雇理由。

元JK恋人に壮絶DV!!

…それほんと…?

筆者はわが目を疑いました…

まずはこの騒動の内容を調べてみましょう。

スポンサードリンク

文春オンラインを読んで吐きそうになる。

筆者はすぐに文春オンラインを読みました。

何度も目を伏せたり天井に目を向けたりしながらやっと読み終えたのですが…

はっきり言って吐き気を催しました。

これほんと?

これがすべて事実ならマジでヤバいです。

こちらの記事には元彼女のAさんの腕の痣や、同棲していた当時の部屋の写真、Aさんと小澤簾さんとのLINEのやりとりなど、生々しい情報が満載。

Aさんの親族の方の言葉や、Aさんの友人たちの様子なども書かれています。

性行為の時に振るわれた暴力の内容、堕胎強要、避妊拒否、家に居る時には腕輪やチェーンなどに繋がれていたこと、身体に油性マジックで卑猥な言葉を書かれる…

もう吐き気が酷くなるような内容がずらずらと。

ここに引用掲載するのも嫌だと思わせるような内容でした。

もしよろしければご一読を。文春オンライン

こちらの動画は文春さんの直撃の様子。

出典:youtube

この直撃インタビューを受けた時、小澤さんは何を思ったのか…

冷静そうに見えますが、この後車の中で叫んでいたのではないか…と想像していしまいます。

こ…怖い…

スポンサードリンク

オフィシャルサイトに書いてあった言葉。小澤さんが認めた?!

筆者はすぐに小澤簾さんのオフィシャルサイトを見に行きました。

すると12月14日のお知らせ。のところにこんな言葉が…

関係各位

小澤廉に関しましてご報告を申し上げます。
本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れたため、事態の重さを鑑みて、本日を以て契約を解除する事と致しました。
お相手の女性の方には、心より深くお詫び申し上げます。

関係者の皆様並びに応援してくださっているファンの皆様にも多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

こちらに伴い、「小澤廉オフィシャルファンクラブ」を終了させていただきます。
詳細に関しましては、後日お知らせいたします。

弊社と致しましては、ご迷惑をお掛けした皆様には誠心誠意対応させていただき、
改めて社員、アーティストへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。

2020年12月14日
(株)アイズ

小澤さんのオフィシャルサイトはこちら☞小澤簾さんオフィシャルサイト

記事にあった通りだと本人が認めた…

そうなんだ…

認めたんですね…

Twitterではこんなことが。

これ、意味わかります?

全てがその通りだとは言っていないということでしょうか?

小澤簾さんの今までの軌跡。

小澤さんがどうやって芸能界に入ってどのような活躍をしてきたのか観ていきます。

こうなってしまった理由が少しでもわかるといいのですが…。

出典:moely.jp

小澤さんは1991年8月12日生まれの29歳。

(ぬぬぬ!!!筆者とお誕生日が同じだ!!)

神奈川県出身です。

大学3年生のときにスカウトをされて芸能界に入ります。

2013年4月に舞台に出演。

同年5月にBACSエンターテイメントのグループB2takes!に加入。

B2takes!☟

出典:http://b2takes.com/

2013年10月、『仮面ライダー鎧武/ガイム』のラット役でテレビドラマ初出演。

これを俳優デビューとしている。

2015年には舞台初主演。

2018年には『PON!』内の天気予報コーナーのお天気お兄さんとしてレギュラー出演。

その後、俳優としての仕事が多くなり、B2takes!を脱退。

2019年3月末日でBACSエンターテイメントを退所し、株式会社インディペンデントワークスへの移籍を発表。

2020年6月末日で株式会社インディペンデントワークスを退所し、アイズへの移籍を発表。

「おそ松さん」の舞台やYouTubeチャンネル開設など、活躍の場を広げていっていたところでした。

テレビ東京の『共演NG』での演技もとてもよかったのに…。

調べていて気になったのは2019年に移籍をして、2020年にもすぐに移籍をしているところ。

芸能界というところでは事務所の移転というのは普通の話しなのでしょうか?

筆者はよくわからないのですが、移籍するにしても期間が短すぎるのでは?と思ってしまいました。

そして、過去のインタビューで小澤さんは両親の離婚を語っているそうで、小澤さんは母親の方についていったそうです。

(離婚した時期についてはわかりませんでした。)

ご自身のTwitterでも両親の離婚についてふれているそうで、大学を卒業した際には母親に感謝の気持ちを綴っていました。

父親についてはどこにも触れていないらしく…

この点についても「もしや…ここに何かあるのかも…」と考えてしまいます。

その他、小澤さんの過去について調べてみましたが、とても明るい「売れるぞ!」と意識したものばかりで特にDVにつながるようなことはないようで

ないようでしたが…

スポンサードリンク

東スポwebにはこんなことが。

ちょっと気になったので載せておきます。

東スポさんの記事にはこんなことが書いてありました。

小澤を見いだしたのは、かつて大手プロダクションにいた女性マネジャーで、仕事の方向性はすべて彼女が決めていたという。そこに小澤が介入する余地はなかった。

この“見出した”のは小澤さんが大学3年生の時でしょうか?

元彼女のAさんとの交際は5年以上前とのこと。

見出されたのが小澤さんが20歳のころだとすると、まだAさんとは知り合っていない可能性があります。

だんだんこの敏腕マネージャーさんとの間のストレスでDVにまで発展…

…なんていうのもかなりうがった見方でしょうか…

これは訴えられる可能性が…。だから契約解除?

一部報道では事務所側が契約解除をした理由として、今後このことが訴えられて事件に発展する可能性があるから先に解除をしたとのこと。

ちょっとこれからこの騒動は大きくなる可能性が高いですね。

どうなっていくんだろう…?

ネットの声は?

事務所が契約解除と言う事は
逮捕間近?

舞台にしろテレビにしろ、裏でこんな事をやってた人が
よく堂々と人前に出れてたなって感じがする。
よっぽど表と裏の顔を使い分けるのが上手い人だったのか…。

この記事内容は久しぶりに鳥肌ものだよ 渡部以来だわ
彼のドラマ共演NGは見ていたけど
次からは全然感情移入できんわ 恐ろしい話だ
いい人そうで実は陰であんなことをしていたとは
比叡山延暦寺に数年こもって修行しないと世間は許さないと思う

今もどんどん書き込みが増えています。

筆者も鳥肌がたった記事でした。

なんでだろう…

これからもっと活躍できたはずなのに…

被害者の女性とそのご家族親族の方たちは勇気を出して声をあげたんですね。

すごく大変な決断だったと思います。

被害者女性の傷はなかなか癒えるものではありません。

それを思うと…

胸が痛みます…

まとめ

今回のこのニュースはほんとに鳥肌が立ち、吐き気がすごかったです。

これからどう対応していくのか、どんな動きをみせるのか、彼がどんな言葉を世間に発するのか、気になることばかりです。

被害者女性とそのご家族はこれからまだ胸を痛めることが続くのか…と思うと…

今回はこの辺で。

あぁ…

辛いねぇ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする