宮崎健介さんがまたもや不倫?!不倫をする男性にみられる傾向とはどんなだろう?奥様の金子恵美さんの心境は?

出典:lanikainahele.com

こんにちは!

やりましたねぇ、宮崎健介さん。

またやるんだろうなぁと思っていましたが、やっぱりやりましたね。

文春さんの記事、読みました?

お相手の暴露話しもなんだかなぁ…という感じではありましたが、この話がすべてほんとなら宮崎さんはなんらかの病気なのでは…?と思ってしまいます。

文春さん記事はこちら⇒文春オンライン

さて、こちらの記事に関してはたくさんの方が書いていくと思いますので、筆者は「不倫をしやすい男性の傾向」と「奥様の金子恵美さん心境」なんかについて調べていきたいと思います。

不倫記事、多いですもんね。

不倫が良い悪いという議論はとりあえず置いておいて…

さて、いってみましょう。

スポンサードリンク

不倫に走りやすい男性の特徴ってあるの?

そんなのあるんですかね?

不倫をしやすい男性の特徴?

え?

あるんですか?!

調べてみたら出てくる出てくる!

特徴1 女友達が多い。

なるほど。

女友達が多ければ“そういうコト”になりやすいっちゃあなりやすいですよね。

女友達が多い男性は新たな女性と知り合う機会も多いので要注意ってことですね。

友達が多い事はいいことですけどねぇ…

特徴2 仕事が激務。

ん?

仕事が激務だと不倫する暇なくないですか?と筆者は思いますが…

いや、ここが男性の性(さが)。

仕事が激務の男性は女性に癒しを求めがちだといいます。

結婚前は奥様になる女性に癒しを感じていたけれど、家庭もって子どもが生まれてしまったりなんかすると、奥さんは子どもの方にかかりきりになってしまったりってことはよくあることです。

そんな時、仕事が激務で女性に癒しを求める男性は…

そうです。

外の女性に癒しを求めるんですねぇ。

いやはや、結婚後も仕事が激務の男性には相当なケアが必要と言うことでしょうか…。

特徴3 金銭的に余裕がある。

これはそうですよね!

不倫をするにはお金がかかりますね。

(ん?そうでもない人もいるような…)

自分の自由になるお金があれば、女性に使うこともあるでしょう。

これは…奥様が財布のヒモをぎゅっと握っておくことが賢明なのでしょうか…?

特徴4 性欲が異様に強い。

これかーー!

ワタクシ筆者は今回の宮崎健介さんはこれなのでは?と思っています。

ちょっと前に不倫報道されたアンジャッシュの渡部さんもこちらに分類されるのではないかと…

(*これはあくまでも個人の見解です。)

特徴5 相手を支配したがるため束縛が強い。

不倫する男性は、自分が既婚者であることを棚に上げ、気になった女性は意のままにしたいという欲求が強い傾向にあるとか。

上手く弱みをチラつかせ、女性に「この人を支えなきゃ」と女性に思わせることで、自分から離れて行かないようにする手慣れた男性もいるとか…。

うーん…

これは強者だ…

自分のことは棚に上げ…というところもなんとなく納得してしまいます。

スポンサードリンク

どうして不倫するんだろう?その理由の男女差がなんとも悲しい…。

筆者は「どうして不倫をするんだろう?」という疑問が湧きました。

ここに男女差はあるのだろうか?と。

ありましたよ。

さすがCanCanさん!

アンケート結果を見て筆者はガクッとうなだれました。

不倫に求めるものはなんですか?

アンケート結果。

【男性全体】

セッ〇ス 45.9%
刺激 21.1%
寂しさの解消 16.5%

【女性全体】

寂しさの解消 23.8%
セッ〇ス 21.9%
刺激 19.2%

だんせーーーーい!!

半数近くが『性欲』ですね。

ですが、女性側も『寂しさの解消』と回答しています。

不倫をして寂しさの解消になるのでしょうか?

これは一時のごまかしに過ぎないのでは…と思ってしまいますが、それもきっとわかってのうえなのでしょうね。

男性は年齢があがるにつれ、不倫にもとめるものが『セッ〇ス』や『刺激』になっていく一方、女性は『ラブロマンス』や『非日常』『癒し』になっていく傾向があり、このズレはどんどん激しくなっていくと書いてあります。

ここもなんだか難しいところですねぇ。

人間って業が深いものなのですねぇ…。

宮崎健介さんの奥様、金子恵美さんはどんな心境?

今回の騒動で奥様である金子恵美さんはこう答えています。

「離婚については考えていません。監督不行き届きだった私も悪いと思っています。」

すごくないですか?!

ご自分の監督不行き届きだったといえる女性がどれだけいるでしょうか?

宮崎健介さんはいままでも女性関係の方は盛んだったようで、金子恵美さんも呆れてはいるようですが、宮崎さんのことをかなりわかっているのでしょう。

金子さんはこんな本を出されています。

これがまたすごいタイトルです。

出典:アマゾン

こちらの著書で金子さんは「多くの困難を乗り越えることができたのは“許す力”のおかげです。許す力は幸せをもたらします。私の体験を踏まえて、そのエッセンスを本書にしたためました。ご一読いただけたら幸いです。」とコメント。

許す力が幸せをもたらす…

金子さんがどうやって許していっているのか、そこが筆者はきになるところです。

ぜひ金子さんには許すことで幸せになれることをこれからも体現していってほしいなぁと思うばかりです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は『不倫』に焦点を当ててまとめてみました。

不倫に走りやすい男性の特徴に宮崎健介さんは当てはまっていたのでしょうか?

しかし、金子恵美さんの対応にはいつも感心させられます。

もうお母ちゃんのような心境なのでしょうかねぇ。

『不倫』ってどう思います?

なかなか深い話しですよねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする