深田恭子さんのあの衣装が観たい!ルパンの娘は低視聴率なのに映画化?深キョンのスタイルの秘密と現在の体重は?

出典:https://www.pinterest.jp/

こんにちは!

突然ですが深田恭子さん、好きですか?

筆者はとーーーーぜん!

大好きです!!

嫌いな人いないんじゃないですかね?

いないですよね?

あーそりゃいないですよ。

めちゃくちゃ可愛いですから。

観てるだけでいいですから。

多少演技があの…えと…ごにょごにょ…

いいんです!!

だって深キョンですから!!

今回は10月15日より放送開始されている『ルパンに娘2』に関することと、深キョンさんの魅力と気になるスタイルのことを現体重は何キロか?!も含めてご紹介していきます!

噂されている映画化の話しもほんとうなのか?!と検証していきます!

スポンサードリンク

深田恭子さんのこと、ちゃんと知りたい!

見てるだけでニヤけてしまう、男女ともに人気の高い深田恭子さん。

そんな深キョンさんのことを詳しく調べてみました!

深田恭子さん プロフィール

本名 深田恭子

生年月日 1982年11月2日

出身地 東京都北区

血液型 O型

職業 女優

デビュー 1996年

所属事務所 ホリプロ

第21回ホリプロスカウトキャラバンで2万人近い応募者の中から見事グランプリを受賞し、

芸能界デビューを果たす。

デビュー作はドラマ「海峡」

金城武さんと共演した「神様、もう少しだけで脚光を浴びる。

2004年「下妻物語」でロリータ少女桃子役を演じ、毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞る。

2005年 筒井康隆原作のドラマ、「富豪刑事」の神戸美和子が当たり役となり、話題になる。

2009年には大河ドラマ初出演。2012年大河ドラマで初ヒロインを演じる。

アリス・イン・ワンダーランドや豆腐小僧では見事に声優もこなす…

…って、もう書き切れないほどこれ以上にも大活躍しておりますっ!!!

もう調べれば調べるほど大活躍なんですね!

筆者もびっくりしました。

ご自身で「イルカの生まれ変わりかも」といわれるくらい泳ぐことが大好きで、水泳は2歳から始めたそうです。

公式ファンクラブの名前をご自分で「pool」と名付けてしまうほどに。

そして「前々世はマリーアントワネットかも」と言われているくらい、フランス王妃マリーアントワネットに憧れているそう。

泳ぐのが大好きでマリーアントワネットに憧れている?!

あぁ…

深キョンさま…

素敵です…

2万人の応募者の中からグランプリを受賞し、その後も活躍がずっと止まらないなんてもう王妃です!

王妃ですよ!!

出典:https://www.pinterest.jp/

スポンサードリンク

『ルパンの娘』出演時のあの衣装が観たい!

さて、10月15日から『ルパンの娘2』がスタートしていますね。

観ていますか?

まだ観たことない!という方のために下にめっちゃ簡単なあらすじを載せておくのでぜひ読んでおくように。

これは命令です。

このドラマは観たほうがよい。

ほんとに。

ちょー簡単なあらすじ

深田恭子演じる三雲華(みくもはな)は祖父母、父母、ともに有名な名門泥棒一家「Lの一族」。

普段は図書館司書として働く傍ら、祖母や父母から盗みの誘いがあると鮮やかな手口で高級品を盗む。

そんな泥棒一族の一人、三雲華が恋に落ちた相手は警察一家の息子桜庭和馬(さくらばかずま)。

「ルパンの娘」の第一作はこの禁断の恋の行方を追うストーリー展開だった。

(あんまりいうとネタバレになるので、気になる方は絶対観て!)

ルパンの娘2では深キョンさん演じる華が和馬との子どもを妊娠している?!という衝撃のお話しへ。

新たなキャラクターも加わり、狙うお宝も大きい!

もう既に目が離せません!!

どうやら視聴率はまり良くないようですが、根強いファンがたくさんいるのは事実でしょう。

なによりみなさんお目当てなのが深キョンさんのあの衣装じゃないですか?

筆者は他の出演俳優さんも好きな方ばかりなのでそちらも観ていて嬉しいのですが、やっぱりあの衣装で深田恭子さんが登場すると「うひゃーー!」とテンションがあがります!(筆者は女です。念のため。)

特ダネ!出演時にはあの小倉智明さんもメロメロだったとか?!(Twitterでかなり批判も受けていましたが…)

いや、あれは嬉しいですよ。

美しいものを見たい!という欲求はどんな人にでもあるのでは?!

ではあの衣装。いきましょう。

出典:スポーツ報知

…うぅ…

めちゃくちゃ可愛いです!!

この衣装をここまで着こなせる人、いますかね?

赤いベルベット生地で出来ているこのつなぎのスーツは、ドラマ内で泥棒に入る時に見にまとう衣装。

深キョンさんも始めこの衣装を見せられたとき「これであのポーズをとるの…?」と戸惑ったそう。

ですが、案外動きやすかった!との感想だったそうです。

出典:ドラマ召すまま

仮面…似合いすぎます。

ルパンの娘2が低視聴率なのに映画化されるって?なんでだろう?

こんなにわお!な深田恭子さんをみられる「ルパンの娘」シリーズ。

どうやらずっと低視聴率らしいです。

どれくらい低視聴率かというと…

「ルパンの娘1」は全話通して平均視聴率7.5%。

最終回の平均視聴率は9.8%。

1桁代の大コケドラマと噂されたよう。

ですが、こんなに低視聴率なのに視聴者さんからは絶賛の嵐だったとか。

「今期ナンバーワン!!」という声も多数あったそうです。

そして始まった「ルパンの娘2」。

視聴率はどうだったかというと…

第1話が平均視聴率7.5%、第2話が6.0%。

かなり低いです…

シーズン1作目からかなり低視聴率だったにも関わらず、シーズン2を製作し、そして映画化まで噂される「ルパンの娘」。

なぜこんなにもフジテレビさんが力を入れているのか?

そこはやはり深田恭子さんの安定的人気がキーのようです。

深田の場合、ある種の“セクシー路線”を歩みながらも、若い女性からの好感度も高いというセールスポイントがある。 「スポンサー企業にとっては、喉から手が出るほど欲しい“若い男女”の人気を持っているので、CMなどの営業成績が好調になるのです

出典:デイリー日報

セクシー路線を歩みながらも若い男女ともに人気がある…

まさにその通り!!

そんな方、なかなかいませんからね。

スポンサードリンク

では映画化の話しはどうでしょう?

ここまで低視聴率のドラマを映画化させるってどうなのよ?

「フジテレビは『コンフィデンスマンJP』(18年4月~6月)の成功を受けて、“柳の下の泥鰌”を狙っているんです。  テレビドラマの時から、内容や演出は高い評価を受けていましたが、平均視聴率は8・9%と、それほど振るいませんでした。ところが、これを映画化すると大ヒットしたのです」

出典:デイリー日報

ほーー!!

あのヒット作「コンフィデンスマン」もそんなに低視聴率だったとは?!

コンフィデンスマンは映画化して興行収入29億円という数字を叩き出したとのこと。

フジテレビさんはテレビの視聴率があまり延びないので映画に力を入れていらっしゃるんですね。

そこで深田恭子さんの力を借りようとしているようです。

映画はテレビ程規制がうるさくないので、どうやらあの衣装をもう少し露出を高めにしてヒットを狙おうとしているのではないか?とかとか…

それは…観たい…(筆者か女です。既婚です。再度、念のため。美しいものが観たいだけです。)

美しいスタイルの持ち主深田恭子さん。現在の体重は?

深田恭子さんは美しくて可愛い。

誰もが思う事でしょう。

そんな深キョンさんは体重の増減が激しいとネットを騒がせることもしばしば。

ぽちゃぽちゃしている深キョンさんも可愛いし、ほっそりしている深キョンさんも素敵なんでどちらでもいいんですけどね。

さて、今現在深キョンさんの体重ってどれくらいあるんでしょう?

同じ女性としてなんだか気になってしまうので調べてみました。

水泳が大好きでサーフィンを趣味にお持ちの深キョンさん。

体重の増減はだれしもあります。

どうやらピーク時には70キロほどあったのでは?!と噂されていますが、(どーでもいいけどね)現在は12キロ~14キロの減量に成功し、どうやら52キロ~48キロの間くらいではないか?と。

でも、まぁこれはどうでもいい話しでしたね。

だってこれですもん。

出典:https://www.pinterest.jp/

今何キロだっていいです!

もういいです!!

スポンサードリンク

そんな深田恭子さんのスタイル維持の秘訣はこちらです!

・1日に数回に白湯を飲む。

・朝ごはんはバナナだけ。

・キムチをなるべく食べる

・鏡の前で自分を見つめなおす。

鏡の前で自分を見つめなおす…

それであの美しさが手に入るなら筆者も今から鏡を見て見つめなおそうと思います。

…あ、気が遠くなりました…

まとめ

ルパンの娘2、絶賛放送中です。

深田恭子さんのあの衣装、絶対観て欲しい!

そして動く深キョンの可愛さも素晴らしいですが、共演者さんたちの個性あふれる演技やストーリ展開も秀逸です。

低視聴率なんて気にしない!

観ている人達は絶賛しているんですから!

映画化もぜひして頂いて、大きなスクリーンで深田恭子さんを観たい!と切に願う筆者です。

深キョンさん!好きです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする