炎上商法?加藤紗里さんのこと、好きですか?嫌いですか?パンケーキ動画やインタビューを見て検証しましょう。

こんにちは!

毎日yahooニュースを見ている筆者ですが、毎日名前が上がってくる方がいらっしゃいます。

それは

加藤紗里さん。

出典:mamaicchi.com

あまりにも毎日毎日名前があがってくるものですから、めちゃくちゃ調べました。

炎上商法か?なんて言われていますが、ほんとにそうなのでしょうか?

yahooニュースにつくコメント欄ではかなり悪評も見られますし、「早く消えて欲しい」なんて声も。

ここまで毎日名前が上がってくること自体がすごいな…と思った筆者です。

さて、今回は加藤紗里さんの炎上した動画やインタビューを元に、好きですか?嫌いですか?と今一度検証してみませんか?のお誘いです。

なにかと毎日お騒がせしている加藤紗里さんのこと、一緒に観ていきましょう!

スポンサードリンク

加藤紗里さんの基本的なこと、知りたい!

さて、ちょっと加藤紗里さんのプロフィールとこれまでの軌跡を見ていきましょう。

加藤紗里さん プロフィール

愛称 さりちゃん(ってwikiに載ってました…)

生年月日 1990年6月19日

出身地 広島県

血液型 O型

身長 163㎝

体重 43㎏

職業 モデル・タレント

出典:nojima-surfing.com

2006年に第38回ミス日本コンテスト中国・四国代表となる。

広島県でキャンペーンガールなどを務めたのち、大学を中退して上京。

女性ファッション雑誌「GLiA」の読者モデルを経たのち、芸能事務所を転々としながらモデルやレースクイーンを中心にバラエティ番組やドラマなどに出演。

2019年12月12日に個人事務所『PAL flaming』設立。

趣味はコスプレと競馬。

2013年にドッグトレーナーの資格を取得。

2012年には1級船舶の免許も取得している。

加藤紗里さんは読者モデルやレースクイーンなどをしていたんですね。

その方がここまで有名になるには相当大変だったのではないでしょうか?

加藤紗里さんが有名になったのはこの話題からでした。よね?

狩野英孝さんと加藤紗里さんの話題。

この話題で加藤紗里さんは有名になったのでしたよね?

筆者はこの時から加藤紗里さんという方を知りました。

今さらこの話題を振り返っても仕方ないとは思いますが、知らない方のために詳しく書かれているサイトを貼っておきますね。加藤紗里と狩野英孝の熱愛と破局原因まとめ

簡単に言うと、狩野英孝さんと加藤紗里さんはお付き合いしていたはずだったのに、狩野英孝さんに他に女がいた、しかも何人も…というのが発覚してしまったニュースです。

ここで加藤紗里さんが注目を集めたのは、川本真琴さんとtwitter上で狩野英孝さんを取り合ってしまったからですね。

出典:http://newsfun.blog.jp/

☝これだけではなく、この後もっともっと2人のやり取りはエスカレートしていきます。

この騒動をきっかけに加藤紗里さんはテレビの露出が増えていったわけですねぇ。

この騒動で有名になったことでこのツイートは「売名行為」だといわれます。

加藤紗里さんの“お騒がせ”は2016年から始まっていたんですね。

こちらはダウンタウンさん、坂上忍さんと共演している2016年当時の様子。

一応不本意ながらTwitterに呟いてしまったことを「そうかぁ…」反省している(ような?)様子が観られます。

出典:youtube

☝この動画を観て、筆者は「あれ?なんだか加藤紗里さんってそんなに悪い子ではなさそうだなぁ…」と感じました。

こういう子、いるよなぁという感想

なんだか素直そうでいい子じゃんとすら思えました。

まぁ…頭が良いとはあんまり思えないのですが、人から可愛がられる要素もたくさんあるなぁ…なんて。

スポンサードリンク

整形疑惑も浮上。ほんとのところはどうなの?

加藤紗里さんはお胸もめちゃくちゃ大きくて、これも豊胸だ!と噂されています。

しかし、本人はこれを完全否定。

「絶対全身ナチュラルでいくんだ!」といろんな動画内でも言っています。

さて、これはほんとでしょうか?

筆者はよくわからないので、ここに以前の写真と現在の写真を上げておきますね。

まぁ女性はかなり変わりますから…

整形級に変わった!というところでしょうかね?

出典:https://yahoo.jp/EVpPb9

☝こちらが卒業アルバムに載っていた加藤紗里さんだそうです。

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!

普通に可愛い!!

で、☟こちらが現在。

出典:dot.asahi.com

現在といっても5月ころの写真のようですが…

うーん…

お綺麗ですね。

整形していない…んじゃないでしょうか?

いじっているような感じには見えませんが、かなり変わったは変わりましたよね。

炎上したのはどうして?炎上動画をご紹介します。

加藤紗里さんがどうしてここまで炎上しているのかってご存知ですか?

筆者はよくわからなかったので動画をみまくりました。

最初に炎上したのがどれかわからないくらい話題になっているので、最近の炎上動画を3本ほどここにあげておきます。

ぜひご覧になってみてください!

出典:youtube

こちらの動画は加藤紗里さんが離乳食について、Twitter上でフォロワーさんとやり取りをして炎上したあとに撮っている動画です。

加藤さんはご自身のお子さんに離乳食を一度も作ったことがなく、いつもベビーフードだと言っていたのですが、「お子さんのために作ってあげないんですか?」というコメントに対し「そんなに暇じゃないんで」と返したところ炎上。

そこで『加藤紗里に離乳食をつくらせてみた』題しての動画です。

この動画で加藤紗里さんが割といいことを言っているのと、とにかく明るいところが筆者は(意外にも)好感が持てました。

ていうか、「そんなにヒマじゃないんで」と言ってしまう加藤さん…

そしてそこで怒ってしまうフォロワーさん…

うむむ…

さてお次のこの動画。

これが最近めちゃくちゃ炎上いたしました。

どうぞご覧ください。

出典:Instagram

見事にパンケーキをぶっ潰す加藤紗里さん。

加藤紗里さんはこの動画はヤラセだったと公言。

「お店側とちゃんと話し合って決めた」、と言っていたそうですが、お店側からこんなコメントが出ているそうです。

店は加藤さんに店頭プロモーションを依頼し、22日に来店した。客との写真撮影などを楽しんだ後、加藤さん側からパンケーキを持ってきて欲しいと伝えられた。

 パンケーキを叩き潰す行為については、「うちはそこまで依頼していませんし、店に来ていただいたついでに動画を撮りたいという話でしたので、撮影の許可を出しただけです」。

「店としてもその場で何か言えなかったのは反省しています。パンケーキを潰された時に周りに飛び散り、『すみません、自分たちで片づけますので』『作っていただいた商品も全部食べますので』と言われたため、何も言えませんでした」

投稿の反響は大きく、「店が依頼したと誤解する人もおり、正直言ってダメージはかなり大きいです」。店には「今から10人で行ってもいいですか。パンケーキ10人前ください。みんなで潰すけどいいですか?」などとイタズラ電話が連日寄せられているという。

出典:yahooニュース

加藤紗里さん側は、この後ちゃんとパンケーキを全部スタッフと共に食べ、片づけたと主張しているそうですが…。

この記事のコメント欄が荒れに荒れていて、筆者も「うむむ…」しか言えませんでした。

そしてこちら。

先ほどのパンケーキ炎上動画をパロッたのか、今度はお弁当で攻めていました。

出典:youtube

「コント」と先にタイトル付けをして、しかもコメント欄には本人自らこんなコメントを。

これはコントです。 そろそろみんなわかってね❤️ 嫌なら見なくて良いからね❤️

パンケーキぶっ潰し動画も「コントだった」と主張しているようなコメントですね。

まぁ加藤紗里さんからしたらただの“おふざけ”だったのでしょうが…

たしかに嫌なら見なくていいんですがね…。

スポンサードリンク

1日前に上がった動画…。ちょっとおふざけが過ぎる…?

こちらが1日前の動画です。

加藤紗里さんは元詐欺師?の彼と熱愛報道をされたばかり。

元詐欺師の彼は、服役を終え、ちゃんと更生をしようとしているとのことですが、世間の声はなかなかに厳しいもので…

それを謝罪?と思わせておきながら…

…どうぞご覧ください。

出典:youtube

ご覧になりました?

どうでしたか?

『何かをぶっ潰す系youtuber』になったってことでいいのでしょうか?

そういう解釈でいいのかな?

ただ、ここまで調べてみて不思議なことがあるんです。

加藤紗里さんのことがあまり悪く思えない。なんで?

筆者は最初「は?この人はなんなん?!」と思っていたのです。

「なんか頭の悪そうな人だなぁ…」と正直思っていたんですよ。

なのに…

調べれば調べるほど「あれ…?なんか可愛い…」と思えてしまうんですね。

これは一体なんでしょうか?

そうそう加藤紗里さんは株式会社も設立して、シングルマザー向けのシェアハウスの展開もされるそうで。

れっきとした女性起業家なんですね。

筆者には

「素直に生きている女性」「ちょっと頭が足りないし、配慮に欠けているところもあるけれど、正直に必死に生きている女性」「なんとかここまで切り開いてきた女性(手段は選ばなかったけど)」

のように映りました。

そしてなぜか観たくなってしまうという…。

パンケーキをぶっ潰した動画に関しては「ちょっとなぁ…」と思うところもありますが、なんだか憎めないところがあるなぁというのが正直な感想でした。

みなさんはどうでした?

やっぱり、嫌?

まとめ

今回は炎上タレント加藤紗里さんについて調べてみましたが、いかがでしたか?

好き?

嫌い?

どっちでもいい?

消えて欲しいですか?

もっと見たいですか?

筆者は…

なんだか目が離せない女性だなぁと思いました。

芸能界で生き残るって、ほんとに大変なことだと思いますから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする