腸活おばけ?!加治ひとみさんのスタイルの素晴らしさと肌の綺麗さの秘訣はこれか!動画もインスタもすごいんです!

出典:classy

こんにちは!

腸内環境が脳や肌、体型にかなり影響を与えていると話題になりはじめたのはいつごろからでしょうか?

『腸内環境を整える生活を送る=腸活』なんて言葉までできました。

そんな腸活を世間に広めた1人、加治ひとみさんは『腸活おばけ』なんて呼ばれるほどに腸活にドハマりした女性。

加治ひとみさんは女性が今一番なりたいカラダ!と絶賛されています。

今日はそんな素敵な加治ひとみさんのことをたくさん見ていきましょう!!

わー!

楽しみ!!!

加治ひとみさんの抜群のスタイル、『かぢボディ』見てみよう!

加治ひとみさんは現在33歳。

33歳には見えないお肌、スタイルはほんとにすんばらしいんです。

出典:popnroll

きゃー!

めちゃくちゃ綺麗!!

こりゃみんなこのカラダになりたいですよ。

加治ひとみさんのこと、知りたい!

加治ひとみさんの簡単なプロフィールをここでご紹介。

生年月日 1987年8月26日(33歳)

出身地 東京都

職業 歌手、作詞家、モデル

所属事務所 エイベックス

26歳の時にTGA(東京ガールズコレクション)2014年に応募。

アーティスト部門グランプリ受賞。

28歳でエイベックスよりデビュー。

自信が作詞作曲した曲をリリースするも1年半ほど全く売れず…。

事務所からは契約解除寸前と告げられる。

加治さんはどうしても歌手として歌を続けたかった思いが強かったけれど、周りからはなかなか評価されず「歌手じゃなくてインスタグラムを頑張ったら?」「なんの勉強もせずデビューしちゃったからダメなんじゃないの?」「歌手は諦めたら?」などの言葉をかけられ、デビューしてすぐ挫折感を味わったそうです。

そんな時、今現在のマネージャーに出会い「どうしてもやりたいならやろうよ!」と声をかけられ一念発起。

仕事に対する意識がガラリと変わった加治さんは、今まで以上に一回一回のお仕事に全神経、全勢力を注ぐようになったのだそうです。

当時の心境を加治さんはインタビューでこう答えています。

もうほんとに崖っぷち!

不安を感じるよりも必死でしかなかった。

“ちょっと”のレベルでなく、ほんとに崖っぷちだったんです!!

もうこの一回を逃したら後がない!というほんとのほんとに崖っぷちの心境で臨んだことが伺えますね。

マネージャーと二人三脚で活動に精力を注いだ加治さんはそこから3か月後に見事週刊プレイボーイの表紙と巻頭を飾ります!

すごい!!!

その後、加治ひとみさんの武器となる『かぢボディ』が注目を集めるように。

いまや『かぢボディ』は女性の憧れのボディとして数々の雑誌やWEBに取り上げられています。

わー!

やったーー!!

出典:m-on-music

スポンサードリンク

かぢボディの秘訣は腸活なの?

加地さんが腸活を始めたのは8年前から。

食べ物がカラダの全てに影響すると知ってから内側か綺麗になりたいと思い始めたのがきっかけだそう。

自炊生活にチェンジし、生活習慣を変えていったそうです。

腸活を始めてから加治さんにはこんな変化が。

①お腹周りがスッキリしはじめた。

②体重が増えにくくなった。

③きれいな便が出るようになった。

④風邪を引きにくくなった。

⑤肌が綺麗になった。

⑥気持ちもどんどん前向きに!!

腸活でこんなに変化があるんですね。

これはすごいぞ。

出典:jtame

腸活ってどんなことをするんだろう?

実際加治ひとみさんがやっている腸活を紹介していきます。

加治さんは「まずはできそうなことから始めてみて!」とおっしゃっています。

そうそう。

無理は禁物。

できそうなことからはじめてみましょ。

かぢボディをつくる腸活食事ルール

炭水化物とお肉は同時に食べない。

お肉を食べる時は野菜などを組み合わせる。

炭水化物を食べる時はお肉は食べない。

これは消化に時間がかかってしまうからだそうです。

腸に負担をかけないように、お肉と炭水化物は同時に食べないようにしましょうね。

腸を活性化させるキノコ類(食物繊維)と発酵食品(キムチなど)を積極的に摂る!

これはできれば毎日摂取したい食べ物ですね。

腸活には欠かせない食物繊維と発酵食。

どんどん食べよう!

食事は空腹になってから!

ちゃんとお腹が空いてから食べましょう。

お腹が空いていない時はまだ腸に食べ物が残っている状態。

そこにまた食べ物を入れてしまうと腸にかなり負担がかかってしまいます。

ご飯はお腹が空いてから!ですね。

うん。

これならすぐにできそうだ。

加治ひとみさんは基本的に口に入れるものは腸に優しいものをと心がけているそう。

たとえばリンゴは皮ごと食べる、起きたらすぐに白湯を飲む…など。

あとは毎日干し芋を食べたりしているそうです。

日々の心がけであのかじボディが出来上がっているんですねぇ。

スポンサードリンク

動画とインスタグラムでかぢボディを観ながら腸活だ!

加治ひとみさんのインスタグラムフォロワーは42万人

ぞんぶんに加治さんの魅力を堪能できます。

ほんっとに綺麗なんです。

この投稿をInstagramで見る

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿

はぁ~…

素晴らしい…

ため息がでます…

こんな美しい姿もみられますが、加治さんの日々の食事を見られるんです。

この投稿をInstagramで見る

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿

これで腸活にも詳しくなれますね。

加治さんのインスタは絶対チェックした方がいい!!

美しい姿を見ながら腸活も勉強できて、日々のモチベがアップしますから。

うん。

加治ひとみさんインスタグラムはこちら→instagram

動画も素晴らしいんです。

加治ひとみさんの魅力はかぢボディだけじゃない。

歌手ですから、歌声も素晴らしいんです。

加治さんの綺麗な歌声を聞きながら動くかぢボディを観られるなんて最高すぎます。

ぜひご覧になってみて下さい。

出典:youtube.com

出典:youtube

スポンサードリンク

美しい声ですねぇ。

加治さんはデビューも遅く、すぐに挫折感を味わった方。

日々の努力を感じます。

だからでしょうか。

なんだかすごく強さを感じますね。

とても魅力的です。

あー

加治ひとみさん、大好き。

まとめ

『腸活おばけ』の異名で有名な加治ひとみさん。

あの抜群のスタイルと肌の綺麗さは一長一短では手に入りませんよねぇ。

そりゃそうか。

でも今日ご紹介した腸活食ならすぐに取り入れられそうですね。

あのお腹になりたい!!

腸はほんとに大事。

加治さんを見習います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする