情熱大陸出演。CreepyNutsの音楽がヤバい!日本一のラッパーと世界一のDJの2人が織りなす世界観にハマる。

出典:TVガイド

こんにちは!

フリースタイルダンジョンってご存知ですか?

DJは…ごぞんじですよね?

今大人気のお2人、CreepyNutsはラップのフリースタイルの腕を競うMCバトルで全国大会3連覇、大阪大会では5連覇を果たした日本のラップ会の頂点に立つR-指定さんと、DJ世界一を決めるロンドンでの大会で見事優勝したDJ松永さんの最強2人組が結成したユニット。

このお2人の楽曲がほんとにすごいんです!

めちゃくちゃかっこいいの!

今日はそのお2人のことを詳しくご紹介していきます。

そしておすすめのめちゃくちゃカッコいい動画もご紹介しますのでぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサードリンク

童〇と非モテ?R-指定さんとDJ松永さんのこと、知りたい!

R-指定さんプロフィール

出典:カミネクス

本名 野上恭平(のがみきょうへい)

生年月日 1991年9月10日

出身地 大阪府

職業 MC ラッパー

2008年から活動開始

中学1年の時、日本語ラップと出会う。

中学2年からリリックを書き始め、(リリックとは「歌詞」のことです。)高校2年以降MCバトルやライブ活動を開始する。

2012年~2014年の「ULTIMATE MC  BATTLE」全国大会で3連覇を果たす。

大阪大会においては5連覇

日本一のラッパー。

DJ松永さんプロフィール

出典:cinra.net

本名 松永邦彦(まつながくにひこ)

生年月日 1990年8月23日

出身地 新潟県

職業 DJ、トラックメーカー

2011年から活動を開始

ターンテーブルを購入してわずか3年の2010年、世界で最も栄誉のあるDJ大会「DMC DJ Championship」に初挑戦し、見事に北海道大会チャンピオンの座を勝ち取る。

「DMC Japan Final」に出場。

2019年、ロンドンで開催された「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019」に日本代表としてバトル部門に出場し、優勝する。

『世界一のDJ』になる。

CreepyNutsは日本一のラッパー世界一のDJによるユニットなんですよ!!

すごくないですか?!

天才2人組です!

ですがこのお2人。

公式に「童〇である」ことと「非モテである」ことを発表?しているんです。

DJってモテるんじゃないんですか?!

ラッパーってブイブイ言わせてるイメージですけど?!

出典:block.fm

めちゃくちゃカッコいいのに?!

DJ松永さんは童〇。R-指定さんは非モテ。そこがたまらない!

「まずね、ラッパーはモテるやつがやったらますます持てるし、モテないやつがやったらますますモテなくなる。」

R-指定さんがあるインタビューでこう語る。

それを受けDJ松永さんは

「だってラップっていうのは本当に自分の素をとことん出すことだから。

モテないヤツが自分の素をとことんだしたらもうとんでもないことになる。」

と説明。

むむむ…。

なるほど…。

R-指定さんは19歳の時に童貞を失ったが、その時のトラウマで風〇にハマる

未だ童貞のDJ松永さんは「好きで童〇なわけじゃない。ただ、初めて付き合った人と結婚したいと思ってるだけだし、それが一番カッコいいじゃないですか!」と語る。

ラッパーとDJのイメージがぶっ壊れました。

素敵。

好きです。

そもそもお2人はモテたくてやっているわけではないそうで、ただただヒップホップが好きすぎただけ。

そんなところもたまりません。

スポンサードリンク

ただただヒップホップが好きすぎる2人の音楽を聞いて!

CreepyNutsの音楽はとても幅広い。

コラボや楽曲提供などを通じてロック、ポップス、アニメの世界までフィールドを広げています。

とにかく実力がすごいお2人。

どんなジャンルでもとにかくカッコいいんです。

なによりもお2人がめちゃくちゃ楽しんでやっているのがとてもよくわかる。

そんなところがCreepyNutsの魅力なのではないでしょうか。

とにかくずっとラップのことを考え続けているR-指定さんと、ターンテーブルを買ってからわずか3年で北海道代表に選ばれてしまうくらいDJバカの松永さんが織りなす音楽は、絶対聞いた方がいいです!

ぜひ!!!

R-指定さんのラップとDJ松永さんのDJがかなり盛り上がる、筆者が大好きな

『生業』

出典:youtube

『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演したことがきっかけで実現した楽曲。

菅田将暉さんの歌唱力にもびっくり。

CreepyNutsのカッコよさも可愛さも堪能できます。

好き♡

『サントラ』

出典:youtube

聞いてるだけでテンション上がる、楽しい楽曲。

PVも面白い!!

これは何度も聞きたくなります。

『助演男優賞』

出典:youtube

スポンサードリンク

まとめ

とにかくこのお2人は話していると可愛くて、面白い。

(とっても変わり者のお2人です。笑)

ですが、音楽が始まるとがらりと変わってむっちゃカッコいい!!

非モテとか童貞なんて信じられないオーラを放つんです。

日本一のラッパーと世界一のDJが非モテで童貞。

でもすんごいカッコいいってギャップ萌えじゃないですか?!

情熱大陸でどんな姿が観られるのか、今から楽しみで仕方ありません。

ますます大好きになっちゃうでしょうねーー!

どうです?

お2人の魅力、伝わりましたか?

情熱大陸は11月15日(日)23時~23時30分の放送です。

一緒に観ましょうねー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする